人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入風景と作品紹介♪



昨日無事に 搬入しました(*´∀`*)
大人可愛い作品が、ぎゅーっと束ねられましたよ~☆
ほんとに素敵な空間♪
華やかで豪華な「bouquet」、完成です!

搬入風景と作品紹介♪_f0281724_9435158.jpg


明日はお天気も良さそうです♪
ぜひ大倉山ラプティフルールへ 遊びにいらしてください。
11時OPENです☆
駅からの道順を写真でご案内しておりますので
トップの記事をご参考になさってください。駅徒歩2分です♪

Tingling yuiの作品紹介もさせてください

レジ後ろの大きめ作品、値札が見えにくいかと思いますので
こちらで公開しちゃいます☆
もちろん、手にとってご覧いただけますので
スタッフにお声かけてください♪高いところのものはお取りします。

まずはカフェカーテン☆
bouquetのイメージに合わせて お花柄の飾りを♪
洗い加工の綿麻生地がベースなので麻より縮みにくく、
気になるシワもつきくいので、お手入れしやすいところもポイントです。
約48cm×100cm、ちょっとした目隠しにも使いやすい大きさ♪

各1900yen
搬入風景と作品紹介♪_f0281724_9471572.jpg



雑誌掲載品もお持ちします☆

bouquetにもぴったり、花柄特集で製作した2点です。
左はタオルストッカー、7本のフェイスタオルを収納できます!
曜日タグつきで、手拭タオルの替え忘れ防止にも(笑)

右は洋服カバー。お気に入りの洋服を、アクセサリーやベルトなど
小物と一緒にセットして、収納しておくことができます。
ポケットもたくさん!裏は 服地を傷つけることのないよう、
すべりの良いオーガンジー素材でお作りしました。

どちらも撮影で使用したため、材料費以下の超低価格になってます。
今後の再販・オーダー受注はありませんのでご了承ください。

タオルストッカー1500yen 洋服カバー2000yen
搬入風景と作品紹介♪_f0281724_105296.jpg


私は明日会場におります♪
お会いできるのを楽しみにしております!ぜひお越しください☆

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by bouquet2013 | 2013-09-26 10:10 | Tamaki Yui