Nico レース編みアクセサリー

こんにちは!

Nicoのmieです

今日の夕方はいよいよbouquetの作品搬入です

9人のかわいいが集まって
どんな空間になるのか


きゃ~、どきどきです


さて

まだご紹介していなかった
bouquetにお持ちする作品です



80番という
縫い糸のように細い細い糸で編んだ
お花のアクセサリーたちです

ヘアピン
f0281724_11321681.jpg


ネックレス
f0281724_1136135.jpg


ネックレス
f0281724_1136434.jpg


ピアス
f0281724_11372282.jpg


イヤリング
f0281724_1137565.jpg



ホビーラホビーレの
ニュアンスのある糸で編んだ
お花のバレッタ
f0281724_11383415.jpg


f0281724_11393156.jpg

最近はまっている「フラッグガーランド しかく」もお持ちします

bouquetに持っていくのは
パステルカラーと
赤を入れた元気カラーの二つ
f0281724_11401276.jpg



他に定番作品もお持ちします

ドーナツのキー/バッグチャームや

ミニミニバッグ(リボン)のバッグチャームなど…

販売終了のリボンチャームを
浅草橋でお友達が見つけてくれました
数量限定で復活です
f0281724_11445945.jpg




ぜひbouquetに遊びに来てくださいね!

お待ちしています♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-25 11:51 | Nico | Comments(0)