羊毛の小鳥とオーナメント

こんにちは、yuk*ka(ゆっか)です。

少しですがbouquetにお持ちする作品が出来ましたので、ご紹介します。
羊毛のことりです。自分のブログで先にご紹介しましたが、その後子どもが生まれました。
f0281724_1629799.jpg

落ち着きのあるパステルカラーでかわいらしく、レースやお花でおめかししてみました。

ちいさい方が体長6cm x 高さ5cm、おおきい方が8cm x 7cm ぐらいの大きさです。

他のメンバーの作品に紛れて、どこかでちょこんと羽を休めていると思うので探してみて下さいね。


ナチュラルカラーの小鳥でオーナメントも出来ました。
f0281724_16444213.jpg

(PCでご覧の方、写真がどどんと大きくてすみません)
ずいぶん前に古いシャンデリアのパーツを購入して以来、ずっと作ってみたいと思ってたのが今回形になりました。シャンデリアパーツ(一番下)と小鳥の他に、ちいさな羊毛ボールとガラスパーツなどを組み合わせてみました。写真に入りきらなかったのですが、上のほうには小さいお花が2つついています。
サンキャッチャーやスワロフスキーのような輝きはありませんが、自然光や照明の光でやさしくひかりますよ。羊毛の暖かみとしっくり。。。
窓辺に飾っていただけるように長さが60cmほどです。

今回、羊毛の作品は以上になると思います。
点数が少ないですが、ひとつひとつこだわって制作しましたので、よろしかったらbouquetにてご覧ください。        yuk*ka


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-24 17:25 | yuk*ka | Comments(0)