人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le beau temps × fu~ren*2


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

こんにちは!fu~ren*のasukaです(*^-^*)
le beau temps のmayumiさんと、私、fu~ren*のコラボ作品、二つ目のご紹介です♪

モスボールを、鳥かごに入れたものを以前から作りたかったのですが、市販のもので、なかなか
いいと思えるものに出会えず、これはmayumiさんにお願いしよう!!
と、作ってもらっちゃいました(*^-^*)
le beau temps × fu~ren*2_f0281724_16474329.jpg

モスボールは、かごにワイヤーで引っかけてあるので、風でユラユラ揺れてかわいいです♪
le beau temps × fu~ren*2_f0281724_1651748.jpg

ワイヤーを外して、モスボールを置くかんじでも飾って頂けます(*^-^*)
le beau temps × fu~ren*2_f0281724_16512431.jpg

le beau tempsのmayumiさんが、モスボールが出し入れしやすいようにと、
底があくタイプを作ってくれました♪
le beau temps × fu~ren*2_f0281724_16532445.jpg

イエロー系、ブルー系、ピンク系の3色をお持ちします。
ぜひ、実際にユラユラ揺らしてみてください(*^▽^*)
by bouquet2013 | 2013-09-22 16:58