作品色々。LIBERTY bag



いよいよbouquetも来週に迫ってきましたね。
昨日は検品、値札付けなどしていました。

今回はバックと革小物を出品予定です。
バックはいろいろ、10点です(*´艸`)
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

リバティのキルトを使った新作バックがあるので
ご紹介しますね。

f0281724_10223662.jpg


f0281724_10225151.jpg


f0281724_1023171.jpg


f0281724_10231182.jpg



8号カラー帆布と合わせています。
内布も8号帆布。
かなり丈夫な感じ(*ノ∀ノ)
ポケットも3室あります♡

自分的にもとてもお気に入りになりました。
どれも在庫の少ない生地ですので再販、オーダーは
厳しい状況です。
気になる方は早めにチェックしてくださいね〜(*´艸`)

他には
チェコリネンのバックや
f0281724_10232671.jpg


革小物
f0281724_10233734.jpg


革ポシェット
f0281724_10234894.jpg

などなど。

他の作家さんの作品も続々アップされてて気になるものばかり。
すごい楽しみです!

皆様も是非!遊びに来てくださいね!



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-21 10:43 | caramel cafe | Comments(0)