Tinglingオリジナル手作りキット♪


Tingling Tamaki Yui です

bouquet開催に向けて、準備が整ってまいりました☆

私ももちろん、製作頑張っておりますが・・・

「自分で作ってみたい!」という方もいらっしゃるのでは?!
そこで オリジナルの手芸キットを ご用意しました♪

作り方と型紙、材料が入っていますので、
針と糸があればすぐにでも始められます(*´∀`*)

こちらは完成済みサンプルです☆イベント会場に置いておきますので
裏側・内側まで じっくり見ていってくださいね♪
キットをご購入の方は撮影もOKです!

f0281724_17213456.jpg


こんな感じで販売致します^^

f0281724_1722661.jpg


今日の写真は全部背景がピンクで、目がチカチカしますよね(汗)
申し訳ありませんが、もう少しだけお付き合いくださいw

イラストや写真を使って、オリジナルの切手を作成しました!
50円切手として、普通の切手と同じようにお使いいただけます。
封筒とセットになっていて、ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

f0281724_17262945.jpg


そしてこちらは、コラボできちゃう新作ポストカードの、ご案内札♪
andcropみさきんのフォトガーランドに、何を貼ろうかな~と悩んだら
こちらの案内札付近にあるポストカードを、ぜひ♪(笑)

f0281724_17265140.jpg


雑誌掲載作品も多数お持ちします☆
定番のパンプス型印鑑ケース、洋服型キーカバー、デジカメケース、
くつ型ペンケース、一眼カメラストラップなども出品予定です。

イベント当日、たくさんの方々にお会いできるのを 楽しみにしております。
(私は27日にお店におります♪)


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-20 17:30 | Tamaki Yui | Comments(0)