コラボ ☆大人の“かわいい”バッグ☆

こんにちは

Nicoのmieです

秋生まれの私は秋が一番好きな季節

風に秋の気配を感じるようになり、
毎日楽しい気持ちで過ごしています

bouquetもさわやかな秋晴れで迎えたいです!


さて、yuk*kaさんと私Nicoのコラボバッグが完成しました

f0281724_12411393.jpg


yuk*kaさんのバッグ、
それはそれは、素敵です

バッグの素材は表・裏布ともにリネン100%

写真が上手に撮れなかったのですが(ごめんなさ~い)
内側はベージュのリネンです

色、風合いともにとても上品です


大きさは横(一番長いところ)45センチ
縦(持ち手含む)50センチ弱

大きすぎず、小さすぎず、
とても使いやすいサイズです
見た目以上に、たくさん入りそうですよ

肘にも肩にもかけられる持ち手の長さは
うれしいですね☆


なんといってもこのシルエット!!

かわいいですよね~


まさにbouquetが提案する大人の“かわいい”

お出かけにも普段使いにも
色々なシーンで活躍できるシルエット
にこだわったそうです


yuk*kaさんがバッグを縫い上げてから
私のお花飾りの制作に入ったのですが

バッグが素敵すぎて…
バッグを見ると幸せな気持ちになりますが、
さて、私、どうする!?と
ちょっと悩みました


実物を見るまでは

色も黒だし、ゴールドでかっこいい感じ、とか
生成りでナチュラルな感じ…の
ラリエットにしようかなと思っていたのですが、


実物のバッグを見て、
bouquet(ブーケ=花束)だし、
大きめのお花でおめかししてみたくなりました


後で聞いたのですが、
yuk*kaさんはお花が映えるように、
と黒とベージュを選んでくれたそうです


私の大好きなピンクや紫の
優しいパステルカラーでお花を編みました

紐部分のぷっくりもお気に入りです

お花は取り外し可能なので、
普段使いにはちょっとうるさいな(笑)と思われたら
外してお使いになることもできます♪



限定1個のコラボバッグ

このバッグでお出かけしたら
絶対女子力アップです!

皆様に見ていただけることを
楽しみにしています



******

ライターのツルカワさんが
bouquetを紹介してくださいました

ぐっとくるタイトルにやられました

そのままパクろうかと思うくらい(笑)
まさに、私たちの伝えたいことを
短いタイトルに入れてくださいました

ツルカワさん、いつも魅力的な文章をお書きになります
とても面白いブログです

ツルカワさんのブログはこちらから→


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-19 13:25 | yuk*ka | Comments(0)