「ほっ」と。キャンペーン

レース編みのお花たち

f0281724_13201520.jpg

こんにちは
Nicoのmieです

朝夕さわやかな風を感じるようになってきましたね



bouquetにお持ちする作品を紹介しますね


巻きバラのバッグチャーム 5色です
f0281724_13202981.jpg


バッグにつけるとこんな感じ
f0281724_13205064.jpg


巻きバラのうしろに紐がついているので
その紐を持ち手のところにリボン結びします

リボンを右側にたらすといい感じですよ

紐も手編みです♪



お花ブローチ
f0281724_1321866.jpg


お花ピン
f0281724_13311916.jpg


こんな金具がついています
f0281724_13212629.jpg


このピンはおしゃれな男性のブートニエールにも♪

ブートニエールとは
ジャケットの襟穴にさす飾り花のことだそうです


男性だけでなく
ブローチピンが使えない場所にも刺せるので
使いやすいです

私はかごバッグにこのお花をつけています♪


bouquetには
たくさんのお花の作品があふれると思います

ぜひ遊びにきてくださいね♪



ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-18 13:37 | Nico | Comments(0)