bouquetバスケット*持ち手つきペタンコポーチ*


tounesol*のSatominです。

bouquetメンバーが毎日素敵な作品紹介をしてくれていますね!
ちょっとボヤっとしていたら・・・なんとbouquetバスケット中身の紹介がラストバッター(焦)
メンバーみんな作品も素敵だし、仕事も早いです!


bouquetバスケットとは、メンバー9名の作品を一つのかご=バスケットにぎゅっと詰めたもの。
各日限定2個、計4個の販売となります。
バスケットはワイヤー作家のle beau tempsさんの手づくり、中に8名の作品が入ります。


私のbouquetバスケット作品をご紹介させてください^^
f0281724_12175620.jpg

リバティのラミネート生地を贅沢に使った「持ち手つきペタンコポーチ」です。
ポーチの持ち手のカンを外して、バッグの持ち手につけられます。
カードサイズで使いやすいサイズ、鍵を入れたり小物を入れたり・・・なんでもポーチですね。

f0281724_1310132.jpg

タグもbouquet特別バージョン、
リネンにbouquetとハンコをおしてスワロフスキーをちょこんと付けました。

bouquetバスケットがどんなものなのか、このあとメンバーから発表があると思います。
お楽しみに♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-13 13:29 | tournesol* | Comments(0)