bouquetbasket ~巾着~




caramel cafe manaです。

ブーケバスケットの中身が続々と紹介されていますね。
私の作品もお知らせしたいと思います。

f0281724_22385621.jpg


ちいさな巾着です♪
お気に入りのadmiさんの花柄生地を使いました。
シンプルなものですが使い勝手のいいサイズかな?とも思います。

おまけに今ハマッている羊毛フェルトのちょうちょのブローチもおつけいたします。

こちらは飾ってみても、お手持ちのバックやストールなどにつけていただいても^-^


bouquetのイベントも少しづつ迫ってきましたね。

私は主にバックと革製品を出す予定です。

f0281724_2241343.jpg


f0281724_22414790.jpg


こちらはシャンブレーリネンのツートンバック。
中くらいのサイズでお財布・携帯・ポーチ・手帳などいつも持ち歩くものがぴったり収まる位のサイズです。

内布は帆布を使用していますのでかっちりいい感じで~す♪

このツートンのバランスがすっかり気に入ってしまい、他にも作っています。
今回はこのシリーズのオンパレードと言ってもいいくらい^^;

リバティキルトと帆布でも作っていますのでまたご紹介しますね。

革小物はこんなものも。
f0281724_22445927.jpg

iphoneポシェ。

(iphoneのサイズに合わせて作りましたので入らないサイズの携帯もあるかもしれないのでご確認お願いします。)

革って布以上に出会いが大切で、なかなかいい革や資材に出会えない、ってことがしばしばあります。
今回、なかなかいい丸皮紐をゲットしまして!
それもうまく作品にいかしたいな~なんて思っています。

9/27.28 大倉山 bouquet 色んな作品がたくさんあります。
是非、遊びに来て下さいね^-^


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-12 22:50 | caramel cafe | Comments(0)