cartonnage フラワーボールの小物置き♪ fu~ren*さんとのコラボ♪


CartonnageKoh kozueです

一緒に参加するfu~ren*あすかちゃんとのコラボ品が完成しました♪
f0281724_17555137.jpg

とっても可愛いまん丸のフラワーボール♪
お花に合わせて今回は グレーっぽい茶色っぽい色のリネン一色で作りました
リボンも共布で少し大きめに♪ 
f0281724_1756130.jpg


鍵置きや小物などに使っていただけます♪
とっても可愛いお花がゆらゆら揺れます(笑)ので癒されますね~
f0281724_17565150.jpg

このお花はリボンで取り付けてあるだけなので
もし、数年後にお花が古くなっても 別のru~renさんのお花を
付けていただくことも出来ますよ~

bouquet限定3つの販売です♪
皆さんに見ていただけたらとっても嬉しいです


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-12 17:59 | Koh | Comments(0)