看板出来ました!!


こんにちは!(*^-^*)
fu~ren*のasukaです。
bouquet、いよいよ今月の27.28日開催です(*^▽^*)

最終打ち合わせも終わり、メンバー一同頑張って制作していますが、そんな中、
皆様をお迎えする、かわいい看板が出来上がりました!!

yuk*kaさんが、おそうめんの箱に、タイルを貼って、白く塗って、素敵な土台を作ってくれました♪
そこに、le beau tempsのmayumiさんがワイヤーで"boouquet"を作ってくれて…わたしがDMに使ってもらったフラワートピアリーのミニサイズを作りました!(^^)!

f0281724_91216.jpg


皆様のお越しを看板共々、お待ちしています♪

看板1つも、それぞれの技術を合わせて、みんなのアイデアで作りあがって…一人で作品を作り上げるのとは、また違った達成感( *´艸`)
それは、コラボ作品も同じです♪

bouquetならではのかわいいコラボ作品も着々と出来てきています♪
またこちらでもご紹介していきますね~♪


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-11 09:09 | bouquet | Comments(0)