bouquetバスケット★お花のミニドイリー

f0281724_1724463.jpg

こんにちは
Nicoのmieです

本日よりbouquetバスケットの
中身のご紹介を始めますね♪

bouquetバスケットとは
メンバー9名全員の作品を詰め合わせたバスケットで
bouquetで限定発売させていただくものです



まず、トップバッター、行かせてもらいます♪

私は今回お花のミニドイリーを作らせていただきました

f0281724_16521431.jpg


コースターくらいの大きさです

淡いピンクとグリーンの2色
優しい色合わせで編んでみました

糸は大好きなエミーグランデです

bouquetにちなんで
中央にお花のあるデザインにしてみました♪




bouquetのメンバーは
普段はそれぞれに活動していますので、
bouquetバスケットは、bouquetでしか実現できない
夢の企画(笑)です~!!

何がすごいって、バスケットもハンドメイドなんですから!!


昨日の打ち合わせで、
中身の作品が集まったので、その大きさにあわせて、
ワイヤー作家のle beau temps mayumiさん
バスケットを作ってくれています

バスケットの試作を見ましたが
とてもかわいくて、
皆で欲しい~!!って言っちゃいました


中身の作品も…すごい内容になってます


順次ご紹介していくので、楽しみにしていてくださいね



******

bouquetバスケットは
限定発売で各日2個ずつ、合計4個の販売となります


私のドイリーのように、色違いがある場合等
どのバスケットにどれが入るかは、
後日のご紹介となりますので、

今後もブログのチェック、よろしくお願いします!!


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-05 17:17 | Nico | Comments(0)