2wayポストカード☆


こんにちは(*´∀`*)TinglingのYuiです。
関東は大雨ですね~!! みなさん大丈夫でしょうか~

昨日はbouquetの打ち合わせでした☆
bouquetバスケットも完成間近、着々と準備がすすんでいます♪

当日は涼しい秋晴れになりますように(笑)


私は布小物を中心に製作していますが・・・・
今日は写真を紹介させてください☆
bouquetを前に、新しく作ったポストカードです♪

f0281724_915514.jpg


春、夏、秋、冬、と4種類☆
そしてこのポストカード、小さな4枚の写真に分けることもできます♪
カットすると・・・・
andcropみさきんの「フォトガーランド」に丁度良いサイズ~053.gif

f0281724_916876.jpg


どうですか~(*´m`*)
とっても可愛く飾れますよ053.gif

こんなプチコラボも含め、bouquetならではの楽しい企画作品が沢山♪
ぜひぜひお時間作って見にいらしてください☆

[PR]
by bouquet2013 | 2013-09-05 09:48 | Tamaki Yui | Comments(0)