bouquetのDMができました

f0281724_1544031.jpg

bouquetのDMが刷り上がりました!

fu~ren* asukaちゃんのフラワートピアリーを
Tingling yuiちゃんが撮影
宛名面はtournesol* satominがイラストレーターを駆使して作りました

asukaちゃんのフラワートピアリーは
イベントや委託先の雑貨店petit*tricotでも人気の作品

優しくてかわいい色合いが素敵ですね

写真が上手なyuiちゃんらしいストーリーを感じる写真になりました

satominはフォントにもこだわって、bouquetのかわいい世界観を表現してくれました

とってもかわいいDMに仕上がってます♪


もしどこかで見かけたら、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね



実はデザイン違いでもうひとつDMをご用意する予定です

もうひとつのDMもできあがりましたら、ご報告しますね
お楽しみに♪


bouquetブログ担当、mieでした


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックして応援してください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by bouquet2013 | 2013-06-20 16:24 | bouquet | Comments(0)